真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

Taka,Ok

2024年04月06日 12:00

那覇市寄宮にある韓国料理のお店真善無添食(しんぜんむてんしょく)にランチに行ってきました


この日はフェイスブックで紹介されていたプルコギランチセットに決めていました。ハルモニ秘伝の隠し味で作る無限に食べてしまうプルコギ!と紹介されていたのでワクワク〜

プルコギランチセット(スープ、サラダ、漬物、ご飯付)が到着


牛肉とたっぷりお野菜のプルコギ


お店の方におすすめされて秘伝のタレをたっぷりご飯にかけていただきました。これは、、ウンマ〜イ


野菜サラダとわかめスープ




気になっていた韓国の伝統的なおやつのホットクを持ち帰り


スイーツホットクはピーナッツとシナモンを練り込んだあんこを小麦粉・餅米で作った生地で包んでぎゅっと焼き上げたおやきの様な食べ物。面白い食感と甘さでこれはアリです




コチラはお野菜たっぷりの健康的な韓国家庭料理がいただけるお気に入りのお店です。看板料理のキムチも無添加にこだわっていてめちゃくちゃオイシーのです。1周年記念で新しいキムチの開発を始め、いろいろな取り組みをするそうですので、フェイスブックは要チェックです

真善無添食FB



2023/10/22


関連記事