てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 和食 › アグーとんかつコション 浮島通り店 / 島野菜カツ

2024年04月22日

アグーとんかつコション 浮島通り店 / 島野菜カツ

那覇市松尾 浮島通りにあるアグーとんかつコション浮島通り店にランチに行ってきました。コチラは本格的なとんかつがリーズナブルにいただける人気のお店ですお箸
アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ

コチラのウリの金アグー豚のとんかつ、バリエーション豊かないろいろとんかつ、かつベロもあります本
アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ


アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ


アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ

料理を注文すると、すりごま、漬物、オリジナルドレッシング、とんかつのタレが準備されますUP
アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ

ワタシが注文した島野菜かつとひれかつのセット(1,000円)が到着〜ハート
アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ

ゴーヤー、ヘチマ、玉ねぎ、パプリカ、山芋、小ぶりのヒレカツもついて十分なボリュームですあしあとピンク
アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ

お代わり自由の旨味のある豚汁あしあとピンク
アグーとんかつコション 浮島通り店  / 島野菜カツ


平日は850円の日替わりランチを提供しているので、近くに来たらまたオジャマしたいと思いますよつば






同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka,Ok at 12:00 │ソトゴハン和食