てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › 看護大学内食堂 エンジェル / 日替わり弁当

2024年04月16日

看護大学内食堂 エンジェル / 日替わり弁当

この日はソトマワリで与儀公園付近へ。お昼時間にプラプラ歩いていると県立看護大学前にお弁当の幟を発見したので早速オジャマしましたリボン
看護大学内食堂 エンジェル / 日替わり弁当
看護大学内食堂 エンジェル / 日替わり弁当

お弁当は研究福利棟の1階にある学生食堂エンジェルで販売していました。学校が休みの期間だったので、人が少なくてランチメニューもカレーライスや沖縄そばなど限られていました。新年度の授業が始まると学生が増えて賑やかになるんでしょうねコレ!
看護大学内食堂 エンジェル / 日替わり弁当

日替わり弁当(大)(味噌汁付500円)。メインの豚生姜焼き、インゲンの炒め物、かぼちゃサラダ、コロッケ、ひじき、豆腐の豆板醤炒めあしあとピンク
看護大学内食堂 エンジェル / 日替わり弁当

日替わり弁当(中)(味噌汁付400円)。コチラもメインの豚生姜焼きにスパゲッティ以外はお弁当(大)とほぼ一緒ですあしあとピンク
看護大学内食堂 エンジェル / 日替わり弁当


お弁当専門店に比べればお高めですが、普通に美味しい弁当でしたのでOK
学生食堂は一般の人も利用できるそうですので、機会があればまたオジャマしたいと思いますよつば

県立看護大学HP右テレビ


同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事