てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん

2024年05月24日

むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん

那覇市国場にあるむいむい弁当。オヒルゴハンはお弁当を利用することが多くなってきたのですが、こちらは久しぶりの訪問ですお箸
むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん

200円〜450円のお手頃な価格帯。
こちらは450円弁当。お肉やお魚のメイン料理に種類豊富な副菜あしあとピンク
むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん

300円弁当と100円そばあしあとピンク
むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん
むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん


甘辛チキンの弁当(450円)。マカロニサラダ、青菜炒め、にんじんしりしりー、ゴーヤー炒め、ウィンナー、コロッケ、梅干しの豊富な副菜で満足度が高いですUP
むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん

スタンダードなチキン唐揚げの弁当(450円)。ほぼほぼ同じ副菜。チキンがウマッあしあとピンク
むいむい弁当 / 高コスパのお弁当屋さん


久しぶりにオジャマしましたが、今のご時世でお値段をほぼ据え置きでお弁当の内容はクオリティを落としていません。努力しているんですね。コレからも頑張ってほしいと思いますよつば








同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事