てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 麺類・那覇市 › ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

2024年06月29日

ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

那覇市長田にあるラーメン屋あさひにランチに行ってきました。コチラは定期的にオジャマしているお気に入りのラーメン店です食事
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

あっさり、こってりが選べる基本のメニューとサイドメニュー本
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン


ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

今回のお目当ては期間限定の冷やしラーメン。毎年夏に販売される美味しい冷やし麺で、この時期の楽しみの一つになっていますUP
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

ワタシは冷やしラーメンの普通サイズ(910円)とチャーマヨ手巻き(200円)を注文コレ!
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

コチラのラーメンは味はもちろんですが、ビジュアルがめちゃくちゃ素敵なのです。中華醤油味のタレによく絞められたぷりぷり細麺、とんとろチャーシュー、もやし、大葉、煮卵、紅生姜の完璧なラインナップですハート
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

黄色のぷりぷり麺が中華醤油味のタレとバッチリ合っています。コレはウンマ〜イハート
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン

チャーシューをマヨネーズで和えて手巻きにしたチャーマヨ手巻き。間違いのない味ですあしあとピンク
ラーメン屋 あさひ / 夏の楽しみ 【期間限定】冷やしラーメン


夏にぴったりの冷やしラーメン。今年も美味しくいただきましたので、コレから続く暑い夏を乗り越えていけるぞ!と思っていますよつば







同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事