てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ウチゴハン › 秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

2024年10月22日

秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

かぼちゃの煮物、きんぴらごぼう、よだれ鶏と冷奴、豆腐とわかめの味噌汁 by Yome お箸
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

ホクホクに仕上がった定番のかぼちゃの煮込みあしあとピンク
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

濃い目の味付けのきんぴらごぼう。ほっこりする懐かしい味ですあしあとピンク
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

前日に作ったよだれ鶏と冷奴。痺辛ダレが絶品!冷奴には辣油を追加して旨味がアップUP
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

島豆腐とわかめのいりこ出汁の味噌汁。
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん



鮭バター醤油の炊込みご飯、にんじんときゅうりのナムル、アマノフーズの野菜の味噌汁お箸
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

秋鮭、椎茸、冷凍の彩りグリル野菜を醤油、酒、みりん、和風出汁で炊きます。仕上げにバターの香りとコクをプラスした季節感ばっちりの炊き込みご飯ですごはん
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん

サッと茹でたにんじん細切りと千切りきゅうりに鶏ガラ、ニンニク、ごま油などを混ぜたナムル。パンチがあってオイシーですサボテン
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん



テーマ「初秋」。ヨメのフラワーアレンジメントの作品花
秋味 / かぼちゃの煮物 & 鮭の炊き込みごはん




同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事

Posted by Taka,Ok at 12:00 │ウチゴハン