てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ウチゴハン › キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

2024年01月12日

キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

アンディウォーホルの描いたキャンベルスープ缶はあまりにも有名。モチーフにした理由は「僕は自分が美しいと思うものを、いつも描いているだけです。 僕はスープを描いていますが、それは僕がスープを好きだからです。」ふむふむ。めちゃシンプルでイイですね♪赤
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

いただいたキャンベル缶がまだありますので、今回はクラムチャウダースープのアレンジロールキャベツ、きゅうりとパプリカのナムル食事
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

クラムチャウダー缶にアーモンドミルクを加えてぐつぐつ煮こんでスープを完成させます。コープの冷凍ロールキャベツと赤パプリカを入れて更に煮込んで出来上がり。時短簡単の料理ですUP
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

お味の方は、、クラムチャウダーとロールキャベツが想像以上にマッチしていて、オイシーですハート
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

きゅうりと赤パプリカのナムルはごま油がきいたイイ副菜ですサボテン
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ


クラムチャウダーはあさりとキューブ状のじゃがいもがごろごろと入った食べごたえのあるスープ。そのまま食べても美味しいのですが、クリーミーなスープですので、パスタやリゾットなどにアレンジすると良いのです。次回はコチラのサイトを参考にして別の料理にチャレンジしてみたいと思います右テレビ
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ



鶏胸肉としめじのケチャップ炒め、オクラの天ぷら、キャンベルベジタリアンベジタブルスープ食事
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

ケチャップ味でご飯に合うおかずです。鶏胸肉が少し硬めになったので、小麦粉か片栗粉をまぶした方がいいかも。次回への反省ですあしあとピンク
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

コープのオクラの天ぷら。レンジよりはトースターで温めた方がカラッとするかもしれませんあしあとピンク
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ

子供の頃大好きだったABCスープと呼ばれているアルファベットのパスタが入った野菜スープ。しめじを加えて旨みと食感の変化を楽しみますりんご
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ


翌日はミルク、コンソメでアレンジしたベジタブルスープとガーリックバタートーストのアサゴハンカフェ
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ


ベジタリアンベジタブルは動物性原料を使っていないヴィーガン仕様の野菜スープです。トマト、ポテト、ニンジンなどの野菜、豆にアルファベットスタイルのパスタが嬉しいです。タバスコや黒胡椒などの調味料で調整するだけで充分に美味しくて、寒い日の熱々スープとしておすすめですよつば
キャンベルクラムチャウダーでロールキャベツ&ベジタブルスープ






同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事

Posted by Taka,Ok at 14:00 │ウチゴハン