てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › 日々のこと ›  › 沖縄本島縦断テクテク歩き旅〜初夏の大冒険

2024年04月30日

沖縄本島縦断テクテク歩き旅〜初夏の大冒険

今年のビッグイベント(個人的な)!沖縄本島縦断テクテク歩き旅がゴールデンウィークの前週に無事終了しましたくすだま

今年は甲辰(きのえたつ)。挑戦の年ということで思い出に残るチャレンジをしようと元旦に決めたのですが、なかなか思いつかなくて悶々としていました。ふっと閃いたのが、沖縄本島の最北端まで一人で歩いてみよう!というチャレンジでした。知り合いから以前聞いた言葉「歩く人にだけ見える風景がある」を思い出したのです。ワタシも見てみたい〜という結構単純な動機ですびっくり


ゆっくりと回りたいので休みを調整して時間をかけて那覇市から辺戸岬までの本島西海岸縦断の旅。そしてもう一つのミッションが大好きな沖縄そばの食べ歩き。旅の途中で普段行けないおそば屋さんを訪問しました。

真夏の大冒険(古ッ)ならぬ初夏の大冒険はどうなるのか。。自由に行動できるぼっち旅ですので細かいことは決めずに、、ドキドキワクワクのスタートでしたUP

明日から歩き旅の記事を少しづつ掲載していきたいと思いますよつば

沖縄本島縦断テクテク歩き旅〜初夏の大冒険

参考⇨歩き旅.com
沖縄本島縦断テクテク歩き旅〜初夏の大冒険


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by Taka,Ok at 17:00 │日々のこと