てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 麺類〜南部 › 沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

2024年04月14日

沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

豊見城市豊見城にある沖縄そば くくるにランチに行って来ました。自家製麺が美味しくてリピート店に決めたお店です沖縄そば(箸)
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

店内はカウンター席とテーブル席あしあとピンク
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

ワタシ達が案内された窓際のテーブル席は高台からの素敵な眺望が見渡せます沖縄本島
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

券売機でチケットを購入して注文します本
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

ワタシは三枚肉肉増しそば(大)(900円)。三枚肉そばの肉の量を3倍、麺・スープを1.5倍に増量したボリュームのあるそばですガッツポーズ
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

三枚肉がドーンと並ぶ迫力のビジュアルハート
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

魚粉を練り込んだモチモチの自家製麺。コレがめちゃくちゃ美味し~ハート
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

柔らかくてウマウマの三枚肉にパンチのある自家製練唐辛子をのせていただきます。唐辛子はスープにも追加して絶妙な旨辛に味変爆発
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

ヨメはくくるセット(1,100円)。そばは中サイズの6種からチョイス(ヨメは軟骨ソーキ)、じゅーしー(小)、昆布いりちー、もずく酢、お新香、さんぴん茶、デザートが付いたお得なセットです丸得
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

塩味であっさりしたトロットロの軟骨ソーキハート
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

ごぼうの炊き込みご飯のような初めての味のじゅーしーあしあとピンク
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺

最後はサービスの黒糖アイス、マンゴーアイス。コレは嬉しいですリボン
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺


自家製麺(仲田製麺)の魚粉を練り込んだモチモチ麺は食感・味わいがめちゃくちゃイイです。新作のモリンガ麺が気になるので、近々またオジャマしたいと思いますよつば
沖縄そば くくる / 絶品!熟成自家製麺








同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事