てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 洋食 › A&W 牧港店 〜 浦添大公園

2024年01月07日

A&W 牧港店 〜 浦添大公園

昨日、浦添大公園で長男ヨメと孫達と遊んだ後に超久しぶりにA&W牧港店に行ってきました。A&Wは復帰前にアメリカから上陸した日本初のファストフード店。沖縄では“エンダー”として人々に親しまれていますハンバーガー
A&W 牧港店 〜 浦添大公園

A&Wの特長はアメリカンスタイルのドライブイン。パーキングスペース脇にあるマイクで注文するとスタッフがクルマまで運んで来てくれるので、そのままクルマの中で食べることができる古き良きアメリカンスタイルです🇺🇸
A&W 牧港店 〜 浦添大公園

コチラがメニュー本
A&W 牧港店 〜 浦添大公園


A&W 牧港店 〜 浦添大公園

ワタシ達はテラス席へ。外には遊具などもあるので、孫ちゃん達を遊ばせながらのランチタイムですハートA&W 牧港店 〜 浦添大公園

ワタシはモッツァバーガーのカーリーフライコンボ(580円+550円)。ドリンクはルートビアコレ!
A&W 牧港店 〜 浦添大公園

カーリーフライ、スーパーフライ、ホームメイドポテトチップス。
A&W 牧港店 〜 浦添大公園

デザートはチョコマフィンとシナモンアップルパイあしあとピンク
A&W 牧港店 〜 浦添大公園

久々のエンダーは懐かしいアメリカンな雰囲気、ボリュームのあるハンバーガー等を楽しめて良かったですよつば






ランチの前に遊びに行った浦添大公園。いこいの広場ゾーン右本は幼児向けの遊具が揃っていて、若いお父さんお母さんと子供達で大賑わいでした。子供達の笑い声が響く平和な光景に、幸せな気持ちになりましたよつば
A&W 牧港店 〜 浦添大公園
A&W 牧港店 〜 浦添大公園





同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka,Ok at 12:02 │ソトゴハン洋食