てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 洋食 › O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ

2024年02月10日

O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ

昨日の記事の続き。クリブでランチの後は国際通りをぷらぷら〜。スイーツが食べたいな〜ということでおやつタイムにO’CREPE オークレープにオジャマしました。たまたま見つけたお店で、ドキドキの初訪問です食事
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ

オシャレで可愛らしいフォトジェニック(多分あっています)な店内ハート
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ

わかりやすくて綺麗なメニューブックあしあとピンク
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ

米粉、きび粉、太白ごま油、豆乳を使った健康的なスイーツがウリのようですあしあとピンク
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ

ヨメはスイーツセット(1,100円)。アップル&キャラメル&ナッツのクレープとアイスアールグレイティー。ワタシはキャラメルウィンナーコーヒー(500円)を注文コレ!
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ

米粉を使ったクレープは弾力があるもちもちの食感。トッピングのバランスがよくて、、コレはオイシーですハート
O’CREPE オークレープ / もちもち米粉クレープ


事前の情報なしで入店したのですが、後で調べるといろいろなメディアで紹介されている有名店だったのですね。米粉や県産キビ糖、豆乳を使って、健康に気を使ったスイーツは体にもうれしい一皿でヨメがいたく気に入っていました。またオジャマしたいお店ですよつば



同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka,Ok at 12:00 │ソトゴハン洋食