てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 和食 › いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

2024年03月06日

いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

牧志公設市場界隈にソトマワリに行ったので、オヒルゴハンはいなり屋ゴン松尾店へオジャマしました。那覇市泊にある本店はいなり専門の人気店。松尾店はいなりランチ、夜の居酒屋とも美味しいと評判ですので、ワクワクの初訪問ですおにぎり
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

店頭のランチメニューの看板本
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

ワタシはいなり寿司とソーキ汁定食(950円)を注文。いなり寿司2個、ソーキ汁、4種の小鉢が付いていますコレ!
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

プレーンと五目のいなり寿司。専門店の本格的ないなり寿司はめちゃくちゃオイシーですあしあとピンク
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

ソーキ汁。本ソーキが3個、昆布、人参、冬瓜の具材に滋味深いあっさり系のスープあしあとピンク
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

柔らかく煮込まれた本ソーキUP
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食

野菜サラダ、おから、ひじき、大根の漬物の4種の小鉢。丁寧に作られた嬉しい小鉢ですサクラ
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食


持ち帰り用のおいなりさんはこんなカンジに包装されて可愛いですハート
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食
いなり屋ゴン松尾店 / いなり寿司とソーキ汁定食



評判どおりの美味しいランチ定食でした。いなり寿司は好物なのでまたオジャマしたいと思いますよつば



同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka,Ok at 12:00 │ソトゴハン和食