てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 洋食 › たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

2023年11月12日

たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

那覇市長田にあるたみーズKitchenにランチに行ってきました。ご近所にあるカフェで3回目の訪問です食事
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

イートインのランチの他に店頭にはお弁当、お惣菜が並んでいます。夕食フェアーと銘打ったお惣菜(300円)は夕食にあと一品欲しい!という時に重宝しそうですあしあとピンク
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

ランチメニューです本
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

ワタシはマグロ魚フライタルタル(スープ、サラダ、デザート付 900円)を注文。注文した後に気づいたのですが、前回も同じメニューを注文していました。が、美味しかったのでOKコレ!
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

サクッと揚がったマグロフライにたっぷりのタルタルソース。鶏の唐揚げ、ポテトもついていますハート
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

彩りの良いサラダと野菜がたくさん入った優しい味のスープあしあとピンク
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ

デザートの手作りワッフルショートケーキ
たみーズ Kitchen / 地域密着のごはんカフェ


テイクアウトの弁当やお惣菜はご近所(と思われる)の奥様達が店頭で購入していて、地域に密着したお店なんですね〜。スタッフの方もフレンドリーで楽しく食事ができるので、またオジャマしたいと思いますよつば





同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka,Ok at 12:00 │ソトゴハン洋食