てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › 日々のこと ›  › ソトゴハン › 洋食 › シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④

2024年05月05日

シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④

歩き旅の二日目は真夏のような暑さの中、おんなサンセット海道と名付けられた西海岸の道を大汗をかきながら北上します晴れ
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④

歩きながら見える海と空と砂浜。美しいグラデーションのオンナブルーに癒されて、、エネルギーチャージ沖縄本島
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④


恩納村仲泊にあるレトロアメリカンな老舗人気店シーサイドドライブインで休憩時間カフェ
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④

スタミナ補給は濃厚なスープ。シーサイドドライブインの大人気商品で、めちゃくちゃ美味しいんですUP
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④





テクテク歩いて更に北上。途中で恩納村海浜公園内の市民ビーチ・ナビービーチへ寄り道してチャプチャプと海に浸かって(足だけですが)リフレッシュタイム。きれいなビーチで観光客や地元客で賑わっていましたやし
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④


夕方にやっと宿泊場所のMrKINJO万座ビーチ前に到着。
先ほど行ったナビービーチは沖縄本島で夕陽がきれいなビーチ10選に選ばれた場所です。むむ。。ぜひ見に行かなくては!!と思いたってしまって、、日没時間に間に合わせて歩いて再訪問あしあとピンク
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④

万座毛にきれいな夕焼け〜花火2 旅の疲れを癒やすご褒美のような絶景でしたハート
シーサイドドライブイン / みんな大好き絶品スープ 歩き旅④




猛暑の中での長距離の行程でバテバテだったので、夕ごはんはコンビニ弁当で簡単に済ませて、早い時間にバタンキュー眠る


同じカテゴリー(日々のこと)の記事