てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › 日々のこと ›  › ソトゴハン › 洋食 › イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

2023年12月01日

イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

好天に恵まれた旅の2日目。今回のプチ旅行のメインイベントは広島県に住んでいる次男の結婚式。会場は恩納村にあるイル・ド・レ 沖縄。お昼前に集合して式が始まりましたくすだま
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

新婦のご両親とおばあちゃんは名古屋から、新郎・新婦の友人達は本土の各地から沖縄まで来ていただいて、ワタシ・ヨメ・長男を含めて15人の小さな結婚式。ガーデンでの夫婦の誓いを宣言する人前式は、新郎新婦の笑顔と参列した方々の祝福の気持ちが溢れて、、グッとくるものがありましたピカピカ
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

式が終わるとレストランへ移動して食事をしながらの歓談の時間。明るいトーンのオシャレな内観に窓から見える海・空が夏場のようなビビッドな色彩で良い雰囲気です。料理は鉄人坂井シェフが監修しているウェディング特製コースですので、ワクワク〜(写真はHPより拝借)王冠
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

乾杯の後に次々と料理がサーブされます。まずはキャンバスに描かれた絵画のような芸術的な前菜。鮪&サーモンのテリーヌ ハーブとフルーツサラダあしあとピンク
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

味わった事のない絶妙なバランスの海老と蛤、2種類のサルサソースであしあとピンクイル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

口当たりの良いフリュイドメール、海のコンソメジュレあしあとピンク
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

高級魚赤マチの旨みを上手に引き出した赤マチのブイヤベースアレンジハート
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

上質な和牛は文句なしびっくり 和牛のブランチャーステーキ、レホールの香りハート
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

可愛らしいビジュアルの果実と野菜のアレンジデザートあしあとピンク
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING

ウェディングケーキショートケーキ
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING


人数を絞った小さな結婚式は美味しい料理を楽しみながら、ご列席の皆様とゆっくりとお話しが出来てかなり良いスタイルだと思いますハート

新郎新婦は笑顔の素敵なお似合いのカップル。二人で助け合いながら幸せな家庭を築いて行く事と思っていますよつば
イル・ド・レ 沖縄 / HAPPY WEDDING










同じカテゴリー(日々のこと)の記事