てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › ヒヤミカチ弁当 / リーズナブルなお弁当

2023年12月19日

ヒヤミカチ弁当 / リーズナブルなお弁当

那覇市長田沖大前のお弁当通りにあるヒヤミカチ弁当。ワタシは向かいにある味彩弁当をヘビロテしていて、今回初めて購入しましたお箸
ヒヤミカチ弁当 / リーズナブルなお弁当

とんかつとそぼろ弁当(300円)。ソースがかかったとんかつとマヨネーズたっぷりの濃い味のそぼろという野菜なしの潔いお肉弁当ですあしあとピンク
ヒヤミカチ弁当 / リーズナブルなお弁当

タコライス(300円)。レタスがたっぷり、お値段以上のクオリティでこれはイイですあしあとピンク
ヒヤミカチ弁当 / リーズナブルなお弁当
ヒヤミカチ弁当 / リーズナブルなお弁当


ご飯がぎっしり入っていて値段がお安いので学生さんなどのお若い方にはイイお弁当だと思います。このご時世では厳しかったと思いますが、12月中旬には300円から350円に値上げをしています。それでも安いですけどねよつば





同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事