てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ウチゴハン › かえるくん › 鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル

2023年12月22日

鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル

この日のユウゴハンは神戸の長男嫁のお父さんからお土産でいただいた自家製鶏の丸焼き ポヨ・ア・ラ・ブラサ(Pollo a la Brasa)とアレンジキャンベルチキンヌードルスープ、野菜サラダ、ガーリックバタートースト食事
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル

メインの鶏の丸焼きは、鶏を回転させる大型グリルで焼いたお店レベルの料理です。手作りのマスタードとグレービーの2種の本格的なソースも付いて感謝感謝です王冠
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル

食べやすいように切り分けますあしあとピンク
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル

こんがり焼かれた鶏肉は柔らかでジューシーで、、めちゃくちゃウンマ〜イ(たくさんいただいたので残りはクリスマス用にします)ハート
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル

キャンベルチキンヌードルのアレンジスープ。キャベツと人参をスープで煮込みます。フライパンで炒めた鶏肉ミンチを追加して、塩・胡椒、やんばるスパイスで仕上げます。思いつきで調理しましたが、イイカンジに出来ましたOK
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル

野菜サラダとガーリックバタートーストあしあとピンク
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル


チキンヌードルスープはアメリカではママの味。しかし、麺がやわすぎて賛否両論のスープです。具材を増やしたりスパイスを加えたりしてアレンジすることで美味しくいただけます。ワタシはそのままでもOKチョキ
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル



もうすぐクリスマス。カエルくんと仲間達は準備万端で出番を待っています🎄
鶏の丸焼きとキャンベルチキンヌードル



同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事