てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › エスニック › 真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

2024年04月06日

真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

那覇市寄宮にある韓国料理のお店真善無添食(しんぜんむてんしょく)にランチに行ってきました食事
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

この日はフェイスブックで紹介されていたプルコギランチセットに決めていました。ハルモニ秘伝の隠し味で作る無限に食べてしまうプルコギ!と紹介されていたのでワクワク〜本
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

プルコギランチセット(スープ、サラダ、漬物、ご飯付)が到着UP
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

牛肉とたっぷりお野菜のプルコギハート
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

お店の方におすすめされて秘伝のタレをたっぷりご飯にかけていただきました。これは、、ウンマ〜イハート
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

野菜サラダとわかめスープあしあとピンク
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット


気になっていた韓国の伝統的なおやつのホットクを持ち帰りあしあとピンク
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット

スイーツホットクはピーナッツとシナモンを練り込んだあんこを小麦粉・餅米で作った生地で包んでぎゅっと焼き上げたおやきの様な食べ物。面白い食感と甘さでこれはアリですリボン
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット
真善無添食 / ハルモニ秘伝のプルコギランチセット


コチラはお野菜たっぷりの健康的な韓国家庭料理がいただけるお気に入りのお店です。看板料理のキムチも無添加にこだわっていてめちゃくちゃオイシーのです。1周年記念で新しいキムチの開発を始め、いろいろな取り組みをするそうですので、フェイスブックは要チェックですコレ!

真善無添食FB右テレビ






同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事