てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 麺類・那覇市 › 通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺

2024年09月23日

通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺

琉球新麺 通堂 寄宮十字路店にランチに行ってきましたお箸
通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺

通堂といえば辛もやし。スタッフの方が『もやしが少なくて、おかわりできません』とのこと。タッパーに結構入っているのにおかわりする人もいるんですね〜。。。
通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺

バリエーションが豊富なメニューです本
通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺

ワタシはつけ麺(900円)を注文。暑い夏は冷たい麺が定番なのですが、冷し料理が続いていたのでこの日は温麺にしましたコレ!
通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺

まん丸チャーシュー2枚、煮卵、メンマ、小松菜、海苔のトッピングあしあとピンク
通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺

平打ちストレート自家製麺を酸味のある醤油ダレにつけていただきます。コレはオイシーハート
通堂 寄宮十字路店 / 夏の温つけ麺


個性的で豊富なメニューの通堂のラーメンは、その日の気分でいろいろと選べるのでなんどオジャマしても飽きがきません。コレからも定期的に通いたいと思っていますよつば







同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事