てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › 琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

2024年07月06日

琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

那覇市識名にある我が家の殿堂入り居酒屋琉球芸食かじまやーに久しぶりに行って来ましたお箸
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

かじまやーのオススメのメニュー本
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋


琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋


まずは生ビールで乾杯〜ビールジョッキ
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

お通しはきゅうりの塩昆布・ゴマ和えサボテン
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

この日の一番はニガナの白和え(480円)。爽やかな味で夏にピッタリのおつまみですふたば
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

山芋の一味揚げ(450円)。コレはビールに合いますあしあとピンク
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

北海道産 朝干しホッケの開き(900円)。泡盛と一緒に美味しくいただきましたあしあとピンク
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋

この日も満席で大盛況。美味しい料理、古民家の落ち着いた雰囲気、温かい接客がファンを増やしているんでしょうね。これからも定期的にオジャマしたいお店ですよつば
琉球芸食 かじまやー / 殿堂入り古民家居酒屋











同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事