てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA3 › 日々のこと ›  › ソトゴハン › 麺類〜中部 › りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

2024年03月30日

りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

今年のワタシの誕生日は1泊2日で県内プチ旅行に行ってきました車 初日のランチは北谷町浜川にある りんくる食堂へ。外人住宅を改装した可愛らしい外観です食事
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

店内もセンスが良くてイイカンジ。キッズ向けの部屋もあって子供づれでも安心ですあしあとピンク
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

メニュー。天然素材・化学調味料なしの体に優しいスープと卵、着色料・保存料不使用のオリジナル麺がウリの沖縄そばとニューウェイブ系のサイドメニューが並んでいます本
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば


りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

ヨメはお店の名前がついたりんくるそば(950円)を注文コレ!
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

三枚肉、鶏唐揚げ、卵焼き、もずく、アオサ、ねぎのトッピング。コクのある優しい味のスープが絶品ですハート
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば


ワタシは無添加カレーそば(930円)とちきなーおにぎり(150円)沖縄そば(箸)
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

珍しい沖縄そばのカレーそば。スープは無添加出汁とカレーのバランスが良くて驚きの美味しさ。カレーそばはアリですハート
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

カレーに負けないしっかりした麺あしあとピンク
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば

ちきなーおにぎりもめちゃくちゃおいし〜ハート
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば


無添加・無化調の体に良くて優しい味の沖縄そば。お店の雰囲気も良くて、、これは再訪決定ですよつば






食事の後は今回の旅の目的地・アメリカンビレッジへ移動します車
りんくる食堂 / 絶品!無化調沖縄そば


続く。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事